忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
音澄 奏
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
日々のことをぽつぽつ呟きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、特別出勤で慣れないパンプス履いて走り回ったせいで、腰が痛いです。
湯上りにストレッチしたおかげで、筋肉痛は辛うじて免れたんですが、なんか一日で足に変な筋肉ついた(笑)
運動すれば、まだまだ筋肉つく年なんだよねー。頑張ろう☆

なんかですね、夏から書いてたBL小説気付いたら、原稿用紙50枚超えてた☆←大馬鹿者。
あーーー、その気迫で論文書けば余裕じゃったんじゃない!?
ごめんよ、ジョバンニ!!
つうか、もっと早く就活動き出すべきだったよね…とか考えてこの一週間凹んでました。
いや、反省は大事だが過ぎ去ったことをいつまでもひきずっていてもしょうがない。
これから、頑張ろう。
履歴書書きまくろう。

なんか最近、積読が多くてですね。
しかも漫画。
ヘタリアも聖☆お兄さんも荒川UBも読み終わってないこの不思議☆
あ、ストレンジプラスも読んでないや。
漫画読めないって相当ヤバくない!?
小説の積読は今に始まったことではないので、いいのですが(いいのか?)なんか本読めなくなってきてる…?
小説の方は今、漱石の「こころ」読んでるんですが、二か月以上かかっとるし…。
通勤の際が主な読書タイムなのですが、電車の中だとついつい音楽聴いちゃうんだよなー。
そんな私のMP3プレーヤーの中はボカロとCoccoと椎名林檎ばかりです(´▽`)
…なんか癒し系の音楽も入れるか…。
PR

8952edc0.jpeg
今日の夕ご飯はオムライスだったよー(´▽`)ノ
「眠」ってアンタ…どんだけヤル気ないんだよ…。
ちなみに叔父のオムライス↓
cea4d2ab.jpeg
文字を崩さないよう、ケチャップ塗り広げないで食べとった。

さーて、アホな日記上げてないで寝ようっと。眠。
 

合計で二時間かかりましたよ。
疲 弊 ☆
おっかしーな、ちょっと体験授業とカウンセリング受けてきただけなのにね!?
お客様なのに、接客する側の視点で見てきたから余計疲れたんDEATHね☆
お茶まで出てきたよー二杯飲んで来たよー←お前…。
つーかカウンセリングが長ぇ長ぇ。
そこまで聞いてどうするの!?っつーことまで聞かれましたよ。メ ン ド ク セ ☆
で、私はア●バは無理だなーということが分かりました^^;
超営業スマイルであんな早口で喋れねぇよ。
しかも私のエクセルのレベルが超初歩だと分かると授業、早々に切り上げられたしねー。まぁ、スキルを把握するためのものなので、それで大体分かったんでしょうけど。
契約渋ってたら、「P検3級て履歴書に書くと、エクセル分かると思われますからね、勉強しておいた方がいいですよ」「年齢的なものもあるし、会社も一から育ててはくれませんよ」とか言われ…
余計なお世話だっつーの。
なんかお客様で行ったのに、気分悪くなりました。
金額も半端ないからね(ローン組めるとはいえ)自学自習した方がいいなーと思いました。
とりあえず、本棚で眠ってるワード2010の本をひっぱり出してきて勉強しよう。

で、その後行ったハローワークのおじさんが懇切丁寧で癒された(ノД`)
エントリーシートの書き方とか丁寧に教えてくれましたよ。
「資格色々取ってるみたいだから、資格取得のため勉強するのが好きですとか自己アピールは色々書けるね」と言われて自信出ました。
おじさんラヴ←

あー昔バイトしてたPC教室の店長に連絡取ってみようかなー。
どんな風に勉強したのか聞いてみよう。
日曜日、久々に友人と三人で会ったら、テンション上がり過ぎて昨日はよく眠れんかったばい。
いや~もう気になって気になって…夜も眠れませんよ←?
それでなくても今日はお局様の襲来あるかもーとドキドキしてたので、なんかほんと眠いです。

明日はア●バに偵察に行ってきまーす!
いや、アビ●で中途採用募集してたので、どんな営業形態なのか探りを入れに行こうかと。
あとP検準2級が取りたいので、学校でお勉強したらどのくらいかかるのか知りたいなーと思って。
まぁ、自宅学習で取れそうな気もするのですが、範囲広いんだよね…P検はさ…。
で、そのままハローワークに直行します。
お昼は節約で150円でポテトLだな←泣けるな。

サイトのトップ絵、あーでもない、こーでもないと騒いでたら妹に言われた一言。
「なんかポップな女の子いないの!?」
Σ(´Д`;)
そ う い や 、 い ね ぇ ←マテ
いや、アニマロイドは一旦下げる予定なので、エクルはトップ持ってきたくないんですよ。
そうしたら、うちのサイト男連中しかいなくない!?
かろうじて姫とヤンデレ妹はいるけど、アレ短編だしな…orz
あーかわゆい女の子が描きたい。

95d809de.jpeg
気まぐれに作ったラムレーズンマフィンが母に大好評で、ここのとこ何かあるとこのマフィン作ってます。
ホットケーキミックスで作るのですが、薄力粉で作るよりも膨らむので一人二個くらい食べられちゃいます。

就活がんばるぞー!!とか言ってる傍から更新やらかしました。
いや、ほらでもこれ昔載せてた小説復活させただけだから!更新のうちに入らないから!!
ついにBL小説コンテンツ置いちゃったよ…。
当サイト良い子のためのサイトじゃなくなっちゃったよ…。←それについてはかなり前から疑わしい。
ついでにトップ絵も変える予定だったんですけどね。
ベ●ばら模写した感じの絵書いて、「BL始めました」と←チョットマテ。
でもよく考えたら、ベ●ばらはBLじゃないしなー(←問題点はそこじゃない)
やるなら、「風と樹の詩」か「ポーの一族」だろうと思ったんですが、資料があまりないんだよネ☆
ということで見送りました。
そのうちネタ絵じゃないトップを置く…かもしれません(´▽`)
Copyright © ねずみの呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]