忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
音澄 奏
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
日々のことをぽつぽつ呟きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

度を通り越すと、笑顔になっちゃうもんなんだね。
いや、相手に悪意がないのも分かってるし、こっちが考え過ぎなのも分かってるんだけど、それでも収まりのつかない怒りというのはあるもので。
…いや、いいんだ、どうせ私の考え過ぎなんだ。

…ということもあったけど、私は今日も元気です(何)
いや、午前中ちょっと色々考えて病んでたんですが、夕方に友達に会いまして、元気になりましたー☆
人との出会いで自分も色々変わるんだなーと思ってさ。
色々、人との出会いの中で人間って変わるもんなんですね。言葉にしちゃうと陳腐だけど。
明日からまた頑張ろー☆
PR
腰が痛い。
サイトのソースを表示したいのに、いくらやっても何故か右クリックができない。
という悪夢を見た。
いや、なんか昨日、応募する会社のHPのタグを見ながら、「このタグどうなってんだ~?」とかやってたのが原因らしい。
しかも夢の中で上司がア●バの人だった←ナニ、そのトラウマ。
弟に電話したら、「おい、それ軽いノイローゼじゃね!?」と言われた。
いやいやいやいや、面接くらいでノイローゼになってたら、この先就活やっていけねーよ!!(´Д`;)

そうそう、弟にね、読ませてOKが出たので、サイトに載せようと思います。BL小説←ちょっとマテ。
いやコレ、弟がBL大丈夫というわけではなく、いかにBL成分が少ないか、という話でしてね?
我が家、三姉妹弟、全員ヲタクなんでよくチェックしてもらったりするのよねー(´▽`)
週2くらいで弟と電話してますよ。この歳で。

しかし、タグ打ち面倒くさい…。
BRタグ入れるのが面倒くさい。
なんか薄ぼんやりとスタイルシート使っちゃってるけど、ちゃんと理解したいなぁ…。スタイルシート辞典みたいなのは持ってるんですけど、イマイチ理解できてない。

まぁ、その前にエクセルとワード復習しないとだけどねー☆
あー会社説明読めば読むほど、面接で何しゃべっていいか分からなくなるわー。
野球やサッカーのルールすら、分かるかどうか危うい音澄ですからね!
あの書類で選考が通ったことを考えると…パソコンスキルを期待されていると見た(汗)
「HP更新したいです☆」みたいなこと書いたのだが…あのHPは業者に発注してるものだな。
文書、画像の変更、リンクの追加くらいはできるが、サイトデザインを変更したりするのはちょっと無理。CSSをきちんと勉強しないと…。
一般事務にそこまで期待してないだろう…と思いたいが、初心者は恐ろしいですよ!?
フラッシュばーんと!載せたいとか言い出すよ!絶対!!
できないものは正直にできない、と言おう(´▽`)

そうそう、今日買い物ついでに会社見てきたんですよ。
近 す ぎ ☆ ←
いつも買い物行ってるコンビニから歩いて一分じゃった。
アレじゃチャリ通になるぞ。

あー今年度中にもう何社か応募しないと履歴書が無駄になってしまう…。
そう、年齢の箇所がさ!?
おっそろしーわあぁあぁ!もう2●歳ですか!?
30代の人生設計とか考えたくないわーー!!
こんばんはー。
来週の木曜の面接でいっぱいいっぱいの音澄です。バイトの面接はこなしたことあるけど、正社員の面接は初なんですもの。
いや…家から自転車で15分の会社の一般事務に募集したら、書類選考通っちゃって…。
体育会系の会社なんすよ!?
スポーツインストラクター派遣してる会社なんすよ!?
一週間かけて、エントリーシート書いたけど、こりゃ書類選考で落ちるな〜って思ってたんですよ(´□`;)
いや、大変だったこの一週間(何が)
浮かれたり、その反動で卑屈になったりしてました。情緒不安定もいいとこだった。
前にハローワークの人には、「同時に二つの会社とか応募しながらやるのが効率いい」みたいなこと言われたけど、そんな余裕ないよ…orz
募集人員は一名なんで、まず無理だとは思うんですけど、まぁ頑張ってきます。
初面接ーーー!!←落ち着け。

んで、今日は元バイト先の店長に会って、ちょっとまったりしてきました。色々お話聴いてきて、少し楽になりましたよ。
ア●バ視察の時から無くなっていた自信が回復しました。分からんことは勉強すりゃーいいのよねーと思った。
一人でクツクツ勉強するの好きだしね(クツクツ?)

…なんかこの間からこのブログ就活日記みたいになってんな(汗)サイトの更新もそのうちしますー!タグ打ち面倒くせぇ←をい。
Copyright © ねずみの呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]